BLOG|ブログ

2010年7 月31日 (土)

7月が終わりました・・・

DSC00220のコピー
7月が終わったのですが、来月8月は大変な1ヶ月になろうとしています。

今年はある理由で飲食店に力を入れてます・・・この写真の物件は月島です。

結構築年数は古いのですが、飲食店を開店します。

着工は8月に入ってすぐくらいです、たぶん工期は1ヶ月。

このブログではプロジェクトの進行状況を逐次報告したいと思います。

会社の物件対応に関するうキャパは厳しいのですが、今年はやらないと

いけません・・・頑張らないと。  ということで着工して解体終わったら

またこの続きをアップします。

店舗内装デザインは(株)ビーズネストにお問い合わせ下さい。



2010年7 月18日 (日)

梅雨明けしました・・・

DSC00456のコピー
梅雨明けして例年と違う何かに違和感覚えるこの頃です。

先日知人のピッツエリアに行って来ました。

まきのかまどで作ったピザです・・・美味しいです。

連日暑いです。  夏が来たのですが歳を取るに従って

昔みたいな高揚感がありません。 最近イタリアンの食べ過ぎで

お腹が気になります。 でもピザにはビール・・・それもサントリーの

ザ・プレミアムモルツです!

ビーズネストは今年の夏は飲食店一色です・・・順次ここでも公開しますので

ご期待下さい。     店舗内装デザインはビーズネストで!

2010年7 月10日 (土)

7月に入ってしまって・・・

どうも最近思ったようにブログが書けません・・・

毎日仕事に追われて死にそうですが、儲かりません。

何かに追われているような日々を過ごしています・・・

今日は昨日渋谷の某有名なカフェに行ってきたお話。

みんな知ってるお店です・・・わざがすごいです。

DSC00350のコピー
一口飲んでから撮影したのですが、崩れていないところがすごい・・・

雨の渋谷を重いバックを持ちながら歩いて腰は痛いやら、疲れるやらで・・・今日は疲れています。

これから知り合いが仕事している品川の居酒屋に行こうかと思ってます。

そういえばスタジオの写真ですがモデルの許可がおりずにここでアップするのは不可能でした。


« 2010年6 月 | メイン | 2010年8 月 »