BLOG|ブログ

2010年8 月23日 (月)

戸隠神社

戸隠神社 奥社 
昨日の朝、急に思い立って霊験あらたかな長野の戸隠神社に行ってきました。

理由は色々とあったのですが、例の有名なスピリチャルな有名人の方がテレビでお話したせいも

ありパワースポットに是非と思って・・・それが一つの理由でまだ他にも沢山あります(笑い)

日曜日の1000円高速のせいか行きに4時間半、帰りは帰宅するのに5時間かかりました・・・

ここはやはりパワーが凄いと思うロケーションです・・・入口の鳥居から本殿の奥社まで約1.4キロ

最後の登りは傾斜30度くらいの階段が延々と続いて、青色吐息です。

鳥居から全て自分の足で歩いて行く訳です・・・運動不足のせいかかなりバテました。

この暑さは長野も同じでしたが、温度は麓と3度違って結構涼しかった気がします。

今日は皆様にも戸隠神社のパワーが届きますように、お祈り申し上げます。

あと店舗内装デザインは(株)ビーズネストにお問い合わせ下さい。

★写真は奥社


« 人の出会いについて・・・ | メイン | 戸隠神社2 »