BLOG|ブログ

2010年8 月26日 (木)

戸隠神社2

DSC01005のコピー
DSC01006のコピー
今日はこの間の続きの戸隠神社です・・・鬱蒼と茂る巨木の並木がほんとにパワースポットでは

ないのかと錯覚…ではなくて想像させられます。

鳥居から奥社まで1400メートルはやはり長いです・・歳のせいか帰って二日目には殆どダウン寸前で

仕事になりませんでした。

時間的に戸隠そばは賞味できませんでした・・・でもやっぱり蕎麦は実家の近く、新潟は十日町の

妻有(つまり)蕎麦です・・・乾麺では日本一です。 皆様是非一度ご賞味下さい。

玉垣製麺所さん、すごい数の人達にそば、ざるうどんを差し上げてきました。

東京の広告塔として頑張ってます・・・ただでなくていいのですが今度の発注時には安くしてください。

と、冗談のような・・・本気です。

店舗内装デザインは是非とも株式会社ビーズネストにご用命下さい。



  
 

« 戸隠神社 | メイン | そう云えば・・・ »