BLOG|ブログ

2010年8 月10日 (火)

8月に入って・・・

月島1
やっとアップしました…もちろんその後の月島です。

今日はガス屋さんの配管工事でした、明日は土間打ち(捨てコン)ですので

下地の鉄筋組でした。 心配だった土間の状況も普通の土間だったので

助かりました。 スタッフの撮った写真であまり感心出来ませんが状況は

把握出来ます。 何か月島は精神的に落ち着きが出てきました…でも

替わりに音羽の物件が大問題です。 イタリアンですが・・・・これも着工したら

アップします。  明日は全員で長岡(新潟県)です・・モツ鍋屋さんの実測です。

では帰宅時間です・・・本日も全員で終電まで残業でした。

店舗内装は(株)ビーズネストまでご連絡下さい。

« 7月が終わりました・・・ | メイン | お盆です・・・・ »