BLOG|ブログ

2010年8 月26日 (木)

そう云えば・・・

DSC01025のコピー
先日の戸隠神社の帰りに寄った、関越道の寄居インターは6月にこんなに変わっていたなんて

全く知らなかった・・・ちょと驚きました。 星の王子様とのコラボとのことですが、私には

これで飲食のかなりの売上が落ちたなと思う訳です。

この日は遅い時間だったのでレストラン等は全て閉店していたので、味はどうかは分かりません。

   全く関係無い話ですが、スタッフというよりアルバイトを募集しようかとふと思いました。

毎日スタッフは遅くそろそろ限界かなと・・・思うこの頃です。 特に来週頭に4件のプレゼンを

控えていて最悪の状態です・・・うううううう。   有難い話ですが限度もちゃんと存在しないと

駄目なのも事実です。  今日は初めて一日2回アップしました・・・そろそろ帰ります。

戸隠神社2

DSC01005のコピー
DSC01006のコピー
今日はこの間の続きの戸隠神社です・・・鬱蒼と茂る巨木の並木がほんとにパワースポットでは

ないのかと錯覚…ではなくて想像させられます。

鳥居から奥社まで1400メートルはやはり長いです・・歳のせいか帰って二日目には殆どダウン寸前で

仕事になりませんでした。

時間的に戸隠そばは賞味できませんでした・・・でもやっぱり蕎麦は実家の近く、新潟は十日町の

妻有(つまり)蕎麦です・・・乾麺では日本一です。 皆様是非一度ご賞味下さい。

玉垣製麺所さん、すごい数の人達にそば、ざるうどんを差し上げてきました。

東京の広告塔として頑張ってます・・・ただでなくていいのですが今度の発注時には安くしてください。

と、冗談のような・・・本気です。

店舗内装デザインは是非とも株式会社ビーズネストにご用命下さい。



  
 

2010年8 月23日 (月)

戸隠神社

戸隠神社 奥社 
昨日の朝、急に思い立って霊験あらたかな長野の戸隠神社に行ってきました。

理由は色々とあったのですが、例の有名なスピリチャルな有名人の方がテレビでお話したせいも

ありパワースポットに是非と思って・・・それが一つの理由でまだ他にも沢山あります(笑い)

日曜日の1000円高速のせいか行きに4時間半、帰りは帰宅するのに5時間かかりました・・・

ここはやはりパワーが凄いと思うロケーションです・・・入口の鳥居から本殿の奥社まで約1.4キロ

最後の登りは傾斜30度くらいの階段が延々と続いて、青色吐息です。

鳥居から全て自分の足で歩いて行く訳です・・・運動不足のせいかかなりバテました。

この暑さは長野も同じでしたが、温度は麓と3度違って結構涼しかった気がします。

今日は皆様にも戸隠神社のパワーが届きますように、お祈り申し上げます。

あと店舗内装デザインは(株)ビーズネストにお問い合わせ下さい。

★写真は奥社


2010年8 月17日 (火)

人の出会いについて・・・

連日猛暑というか、酷暑が続いてます・・・・

今日は何か急に日々の生活に於いて

人の出会いについてアップしたいという気持ちになりました。

別に禅問答ではありませんが、自分の意志に反して日々

様々な出会いがあります・・・今日は横浜で、目黒区で

感謝です・・・という事があって有難い事だと思います。

全く理解の他ですが・・・純粋な気持ちで神様に出会いに

関してただただ感謝です・・・だから止められない日々です。

決して明けない夜はありません。

皆様明日は違った世界があり、自分にとって素晴らしい出会いが

必ずあると信じてください・・・なんか年末の救世軍みたいですいません。

繰り返される日々に感謝です。

またまた今日も終電まで残業でした(社員は・・・)

ある理由で本日は裏のホテルに泊まります・・・明日以降またちゃんとした

ブログになるように頑張ります。

何卒ビーズネストをよろしくお願い致します。












2010年8 月12日 (木)

お盆です・・・・

DSC02902のコピー
昨日は全員で新潟(長岡市)まで現場実測に行って来ました・・・・

私は歳のせいか今日はくたびれて殆ど仕事になりません。

月島の本日の状況です・・・コンクリの打設が終わって月曜日からは

少し仕事が進みます。


暑いです・・・・。



2010年8 月10日 (火)

8月に入って・・・

月島1
やっとアップしました…もちろんその後の月島です。

今日はガス屋さんの配管工事でした、明日は土間打ち(捨てコン)ですので

下地の鉄筋組でした。 心配だった土間の状況も普通の土間だったので

助かりました。 スタッフの撮った写真であまり感心出来ませんが状況は

把握出来ます。 何か月島は精神的に落ち着きが出てきました…でも

替わりに音羽の物件が大問題です。 イタリアンですが・・・・これも着工したら

アップします。  明日は全員で長岡(新潟県)です・・モツ鍋屋さんの実測です。

では帰宅時間です・・・本日も全員で終電まで残業でした。

店舗内装は(株)ビーズネストまでご連絡下さい。

« 2010年7 月 | メイン | 2010年9 月 »