BLOG|ブログ

2010年11 月 2日 (火)

11月に入っての出来事・・・

HP用東武練馬 
11月に入ったのにこの暖かな天候はどうしたのでしょうか?

新潟の実家では漬物(野沢菜)が不出来なんだろうと心配です。

最近はなかなか黄金色に輝く野沢菜漬けを見ることが出来ず

残念です・・・ 

 

さて上のCGはあるカフェのプレゼンで使用したのですが

デザイン完璧、でも金額はちょっと・・・の一言でボツになりました。

  かなり気に入っていたのですが少々落ち込んでます。

 

あと本日恵比寿の現場で床塗装(クリア)をしたところ換気を間違えて

他の店舗の皆様に大変なご迷惑をお掛けして、ただ謝罪するのみです。

ほんとうに見込みの甘さを大反省します、慢心です。今後は最新の注意を

もって取り組みますのでよろしくお願い申し上げます。

 

    今回の件に関して株式会社TのOさま、Tさまには書けない位の

ご迷惑をお掛けしました・・・ブログで恐縮ですが、本当に申し訳ありませんでした。

 

皆さん近いうちに恵比寿のダイニングの写真をアップします(ご期待下さい)

素晴らしいです・・・自画自賛ですいません。

ではまた近いうちにアップ致します。

 

 

 

« 急に冬が来てしまいました・・・ | メイン | クリスマスが近づいて・・・ »