BLOG|ブログ

2010年11 月12日 (金)

1週間空いてしまいました・・・

怒涛のような一週間が過ぎてしまって、またアップしませんでした。

本日は新店のご案内を・・・恵比寿HP1のコピー
恵比寿HP2 
上の2枚は恵比寿のオーシャンダイニング”RYBAK”リバックです。蟹をフレンチスタイルでご提供します。

ただオープンはまだです、たぶん来週の末くらいです。

是非皆様お試し下さい・・・絶品ですよ。

音羽2HP 
音羽3HP 
 続いて上の2枚は音羽のピッツエリア エ カフェ ”SPERANZA”スペランツァです。

薪窯で焼くピッツァは素晴らしいですし、車が買えるくらいするシモネッリのコーヒーマシーンで

淹れるカフェは本物です。 ここは来週月曜日オープンです・・・写真では伝わりませんが

すっごくナイスな空間が皆様をお待ちしております。

 

ビーズネストの自信作2件をご紹介です、何卒よろしくお願いします。
 

本日はもう帰ります。 大事な事を忘れてました・・・本日Kさんが弊社まで

お越し頂きとても有難いお話を頂きました。 社員一同ご期待に応えるように

頑張りますので何卒よろしくお願いします。

 

明日もプレゼンです・・・今週は4件あってほんとにダウンしそうです。

 

ただ、この時代にプレゼンの機会を頂いている皆様に感謝です。

 


 

2010年11 月 5日 (金)

クリスマスが近づいて・・・

Piazza San Marco 
クリスマス前になると何故かいつも思い出すイタリアのヴェニス・・・過去50回以上

訪れています、クリスマスというと若い頃過ごしたアメリカの西海岸ではなくて

イタリアのヴェニスです。 

 

写真はサンマルコ広場のサンマルコ鐘楼(Campanile di San Marco)

の上から広場を見下ろして撮った一枚。あまりいい天気ではなくて、たぶん去年の

11月の半ばくらいでした。 話題が無い訳ではありませんが、今日は仕事以外の

事をアップしようと思って保存している写真を見ていたら出てきたのがこれです。

 

今年はイタリア人の友達のブルーノのお嬢さんの結婚式に招待されていたにも拘わらず

諸事情があって行く事が出来ず・・・今は全く時間が取れずもっと不可能です。

ありがたいことではありますが、少々疲れ気味で歳には勝てません。

 

来週はもっとスケジュールがタイトで本当にこのままでいいのかと何度も自問する

この頃です。 本物のパスタとピザが食べたいのは正直な気持ちです。

 

本日はこれで帰宅しようとスタッフに言ったのですが、みんな忙しそうで・・・

 

飲食店も頑張ってる(株)ビーズネストをよろしくお願いします。

 

 

 

2010年11 月 2日 (火)

11月に入っての出来事・・・

HP用東武練馬 
11月に入ったのにこの暖かな天候はどうしたのでしょうか?

新潟の実家では漬物(野沢菜)が不出来なんだろうと心配です。

最近はなかなか黄金色に輝く野沢菜漬けを見ることが出来ず

残念です・・・ 

 

さて上のCGはあるカフェのプレゼンで使用したのですが

デザイン完璧、でも金額はちょっと・・・の一言でボツになりました。

  かなり気に入っていたのですが少々落ち込んでます。

 

あと本日恵比寿の現場で床塗装(クリア)をしたところ換気を間違えて

他の店舗の皆様に大変なご迷惑をお掛けして、ただ謝罪するのみです。

ほんとうに見込みの甘さを大反省します、慢心です。今後は最新の注意を

もって取り組みますのでよろしくお願い申し上げます。

 

    今回の件に関して株式会社TのOさま、Tさまには書けない位の

ご迷惑をお掛けしました・・・ブログで恐縮ですが、本当に申し訳ありませんでした。

 

皆さん近いうちに恵比寿のダイニングの写真をアップします(ご期待下さい)

素晴らしいです・・・自画自賛ですいません。

ではまた近いうちにアップ致します。

 

 

 

« 2010年10 月 | メイン | 2010年12 月 »