BLOG|ブログ

2010年12 月24日 (金)

何故かアップを忘れてしまって・・・

外部 
忙しいとは言えアップを忘れやはり歳なのかと・・・

今日はひばりが丘の炭火やきとり【政仁】の撮影が

終わったので少しだけアップします。 上の写真は外装というか入口です。

べんがら色が効いています・・・吸い込まれそうなエントランス。

A面 
左側の引戸から店内に入ります。メインのホールです・・・テーブルバックの壁面は

黒色のスタッコで円を描いています(理由はただ単にデザインで意味はありません)

B面 
上の写真はもう一つのテーブル席ですが、ある意味個室的な使い方が出来ます。

外部から階段を下って店内に入るのですが、その階段で左右2分されています。

カウンター 
メインのテーブル席からカウンターを見たカットです・・・焼酎と日本酒のレパートリーが100種類以上

カウンター背後のボトル棚に置いてあります。 ちょっと広角レンズがきつくなって壁が倒れて

見えますが当然普通に出来ています。

 

明日グランドオープンです、これから焼き鳥屋の開業をお考えの方是非足を運んでください。

きっと他店舗と違った雰囲気を味わえます。

 

株式会社ビーズネストは焼き鳥屋の設計施工も頑張ってます。

 

クリスマスイブ・・・全く関係なくて、蒲田で解体の立会いです。

ではまた近いうちに・・・

 

 

 

 

 

 

2010年12 月19日 (日)

日曜日ですが・・・

DSC_0985のコピー 
本日も仕事しています。

上の写真は昨夜大宮の竣工物件を撮影した一カットです・・・M社長、ありがとうございました。

大宮の駅前です、お近くの方は是非(株)アパレオで物件探しをお願いします。

新設、丁寧、極上物件をご紹介いたします。

 

 

アップできずに来ている物件を全て今週やりたいのですが、今年は無理みたいです。

 今週はあと3件の撮影があって大忙しという感じですが、間に合うかどうか? 微妙です。

 

これからひばりが丘に行って残工事の確認です、完璧がモットーですが

なかなか思うようにいかず引渡し後も少々残ります。

ひばりが丘の撮影は明後日の午後4時からなので、終わり次第ここに少し載せます。

 

明日は弊社の忘年会です・・・・控えめに飲みます。

 

 

 

2010年12 月16日 (木)

たこ焼きのお話・・・

たこ焼(ねぎ)2のコピー 
今日はたこ焼きのお話です。

 

昨日は新鎌ヶ谷のアクロスモールでたこ焼き屋さんのメニュー撮りでした。

 

最近ブツ撮りやってないので少々苦労しました・・・

 

上の写真はもちろん私が撮影したカットです・・・

 

連日のハードスケジュールで眠い。

 

 

では・・・・またです。

 

2010年12 月14日 (火)

それから・・・

DSC00361のコピー 
炭火やきとり 【政仁】 の外看板が付きました・・・あと2箇所あるのですが

 

取り敢えずアンドンサインが付いて、歩いている人達にも地下に焼き鳥屋があると分かってもらえます。

 

正面からのカットを見るともっとここの店のポジショニングが分かりますが、最も気を遣った箇所なので

 

全部出来てからアップします・・・・ここがこのお店のキーかもしれません。

 

アンドンサインが歪んで見えますが、スタッフの撮り方が下手でちゃんとまっすぐに出来ていますし

 

取り付けられています・・・・

 

今日もある物件の実測があってやらなければいけない事が日々増えています。

 

非常に有難い事ですが、精神的にちょっと辛くなってきます・・・少し息抜きしよっと(笑い)

 

本日はまだ帰れません・・・明日も早いです。

 

ではまた近いうちその次をアップします。

 

 

2010年12 月13日 (月)

またまたアップが遅れて・・・

ネイルサロン(credit入り)のコピー 
ひばりが丘の件をアップするはずが、なぜかネイルサロンのパースのアップでした。

気に入っていたのですが諸事情でボツです・・・どなたかこのコンセプトでお店作っても

いいよと言って貰えませんか?  よろしくお願いします・・・きっと売上に繫がると思います。

こういう風にアップするので結構コピーされる事が多い気が…します。

 

今日は色々な事がありました・・・事多き月曜日でした。

イオン上里SCに現場実測に行ってきて帰りの外環のトンネルの中で

ちょっとした事があって・・・とか。

来月あるお店をオープンします。

 

ひばりが丘は今週の木曜日引渡しで、今現場は追い込みの真っ最中です。

色々な事件が発生して忘れられない現場のひとつになりました。

でも、なかなかおしゃれでいい感じです・・・

 

下のイメージですが・・・最終は若干の変更をしています。

 

ひばりが丘-2(credit入り)のコピー 

店名は【炭火やきとり 政仁】 まさじん と読みます・・・12月24日(金)にオープンです。

 

本当はオープン前に載せないのですが、多くのお客様に来て頂かないと困るので慣例を

無視してアップしました。  実際はもっといい感じです・・・お近くの方は是非お立ち寄り下さい。

100種類以上の焼酎、日本酒と炭火やきとりで幸せなひと時をお過ごし下さい。

金額もとってもリーズナブルです。 ひばりが丘南口下車(徒歩3分)です。

 

オーナーのWさんにはほんとにお世話になっています・・・ビーズネストも全面的にバックアップしますので

今後ともよろしくお願いします。 

 

という訳で、今日は【まさじん】のCMをメインでアップしました・・・・皆さん是非一度お試し下さい。

それと忘年会もまだ予約取れますよ・・・よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

2010年12 月 1日 (水)

もう12月になって・・・しまって。

半月ぶりのアップです。なにかモチベーションが下がってブログから

遠ざかっていました・・・仕事は結構ハードでしたけど。

スタッフの頑張りに感謝! そんな気持ちのこの頃です。

ちょっと仕事の件はアップするのを止めようかと思ってます・・・

 

とうとう今年は大好きなイタリアに行けません。 怒涛のような一年も

あと1ヶ月で終わり・・・来年はまたひとつ歳を取る訳です。

 

DSCF0064のコピー 

この写真はアメリカ西海岸のレドンドビーチのピアです。 建物は今から32年前には

既にあって昔は日本レストランでした(諸事情があって詳しい事は省きます)

 

私が若い頃大学に行きながらバイトしていたお店です。 まだアメリカに

居るときに閉店してしまって、このお店はその後何軒目か分かりません。

 

2年前に行った時に撮った写真です。

 

何故か寒くなるとここを思い出します、50歳を過ぎるとあまりに多くの

人達にいかに迷惑を掛けて今まで生きてきたかという事を痛感します。

 

感謝です、心から・・・ロスのダウンタウンから車で1時間もあれば来れる

ビーチです。 チャンスがあれば夏訪れてみて下さい。 観光コースではありませんが

違ったロス近郊を体感することが出来ます。 私はあまりに多くの思い出があって

(良い悪い混合ですが)夏は避けることにしています。

 

アメリカの生活が自分の今を形成している訳で、それを考えると少しばかり

落ち込みます。 理由は当時いかに自分が稚拙で愚かだったかと思い

トラウマのように纏わりついてます・・・なんだか愚痴になるような雰囲気なので

この辺で終わりにします。

 

次回はいまひばりが丘でやっているお店についてアップします・・・・

 

 

 

 

« 2010年11 月 | メイン | 2011年1 月 »