BLOG|ブログ

2011年1 月31日 (月)

ちょっと恵比寿のお話を・・・

恵比寿_0340のコピー 
またまた恵比寿のオーシャンダイニング RYBAK(リバック)のお話を・・・

 

何かもうひとつ認知度が低く夜の部は少々寂しいです・・・カジュアルフレンチでワイン飲んで食事しても

 

5,000円(お一人)くらいですので是非一度お試し下さい。 シーフードは最高です!!!!

 

リピーター率は100%に近いです・・・ランチは盛況ですがディナータイムをもっと賑やかにしたい・・・と

 

設計した私は思ってます(笑い)

 

開店して1ヶ月半くらい経ってようやく何ていうかお店の硬さが取れて、ぬくもりが感じられるような

 

店内の雰囲気になりました(撮影時はオープン前でした)

 

ネット検索ですぐ見つかります・・・・よろしくお願いします。

 

 

 

2011年1 月23日 (日)

今日はオステリアのお話・・・

モルタデッラ 
またまた久し振りのアップですが、本日は会社のすぐ近く(歩いて15秒ほど)のオステリアのご紹介。

上の写真はモルタデッラで本物です・・・これを赤ワインと一緒に食べると記憶が無くなります(笑い)

まあじ 
上の写真はカタクチイワシのマリネ

とりあえずとても美味しいです、皆さんも是非一度お試し下さい・・・ただし内装は他の会社です。

 

住所は中央区日本橋茅場町3-4-8 オステリア UNETTO(ウネット) TEL:6206-2129

 

いつも混んでいるので是非ご予約を!  

 

トリッパとかもつ系がメインですが色々と美味しい本物が味わええます、料金もリーズナブルです。

いつもお邪魔してます、隣近所ということで本日はアップしてみました(笑い)

 

これから上里の物件の墨出です・・・頑張ります!

 

2011年1 月 9日 (日)

明けましておめでとうございます・・・

遅くなりましたが、皆さん明けましておめでとうございます。

今年はちゃんとブログアップすることを誓います。

当然まだ今年の新規店舗のオープンはありませんが、

先月分でアップしてないのがあってようやく昨日撮影しました。

 

なぶだこ3のコピー 

店名は【なぶだこ東京】たこ焼屋さんです、場所は新鎌ヶ谷のアクロスモール1階です・・・

たこ焼と大判焼きとソフトクリームです(お近くの方は是非お試し下さい、美味しいです!)

 

ビーズネストの今年の目標は飲食店を極めるです・・・去年は随分と高い授業料を払ったので

今年はその分利益に繋げたいと思います(切実に思ってます)

 

素晴らしいショップオーナーさんとお知り合いになれた事が一番の財産だと思います。

では皆さん今年はお知り合いをどしどしご紹介して下さい(笑い)

お待ちしております。

 

 

« 2010年12 月 | メイン | 2011年2 月 »