BLOG|ブログ

2011年3 月28日 (月)

昨日は久し振りに・・・

海ほたる 
東京アクアラインを通り海ほたるに寄ってみました。

 

実は富津市のイオンモールに用事があっての事でしたが・・・こういう毎日のせいか高速も

 

海ほたるも空いていました。

 

やっぱり富津に行くにはアクアラインは素晴らしく一時間かからず都内から着きました。

 

割引で片道800円は安いと思います。

 

最近飲食店の着工が無くて物販ばかりです・・・来月から何件か着工して狂った毎日が始まります。

 

頑張らねばなりません・・・何か今日は歳のせいかかなり眠いです。

 

 

 

 

2011年3 月26日 (土)

赤坂見付に行ってきました・・・

赤坂 
今日は久し振りに、赤坂見付まで行ってきました・・・リサーチというやつです(笑い)

 

あるスペインバルにちょっとお邪魔して勉強させて頂きました。

 

料理とお酒・・・客単価安い!  素直の感想です・・・・

 

自粛ムードが一日も早く解消されることを切望いたします。 このままだと業界は

 

終わってしまいます・・・もちろん復興は優先事項ですが・・・批判を承知の上で書いています。

 

自粛ムードが続く限り明るい明日は来ないと思います。

 

街が暗くとも気持ちは明るく日々送りたいと思います。

 

タイトルとは関係ない話題ですが・・・・痛切に思うこの頃です。

 

 

 

 

2011年3 月13日 (日)

皆様、地震は大丈夫でしたでしょうか?

誰も予想しえない事態になって困惑しています。

一日も早く全てが解決される事を祈るばかりです・・・

 

この業界も多大な影響が今後出てきそうです。

 

不謹慎と言われないように切望しますが、前回の

 

ガールズバーを撮影したのでアップします。

WEB① 
カウンターは16メートルあります、席数は26席です。

 

コンセプトは大人のガールズバーという事で黒と赤がキーカラーです。

WEB② 

上の写真はエントランスに向かって撮影したもので、左側にエントランスがあります。

 

この写真だと見にくいのですが右側にはブラックミラーがあります。

 

シャンデリアが効果的に配置されてます。

 

店舗デザインドットコムの弊社サイトにはもう少しカット写真がありますので、興味のある方は

 

そちらをご覧下さい。

 

弊社ホームページは業者に依頼しないとアップできない為、時間差が発生します。

 

 

 

 

2011年3 月 7日 (月)

雪が降った今日は・・・

DSC02098のコピー 
例の溝口の物件が完成して最終チェックの日でした・・・

 

スタッフの撮影した写真で少々全体を把握するのがむつかしいのですが・・・

 

ガールズバーです。  カウンターの長さが16メートルあります。

 

予算を考えるとかなりお買得でした(笑い)

 

明日お引渡しなので、今週中には撮影できると思います。

 

ガールズバーも得意な(株)ビーズネストをよろしくお願いします。

« 2011年2 月 | メイン | 2011年4 月 »