BLOG|ブログ

2011年4 月17日 (日)

明日は・・・

長岡出張なので本日は会社にて少々お仕事です。

 

今日は会社の近所の飲食店の最新動向ほかのレポートです。

 

知り合いの会社の社長がやったらしい焼き鳥屋に社員一同冷やかしに

行ったのですが・・・出てきた料理はかなり○○○ものでした。

少々びっくりしてしまって思わずここのお店は何何会社で施工されたんですか?

・・・と聞いたらいいえ違いますとの事(内心ほっとしました)

あとスタッフの感じが○○○です。

 

で、昨日はいつもお邪魔して罵詈雑言を社長にぶつけているオステリアUNETTOに遅い時間に

伺って無理難題言って動けないくらい食べて飲んで、こんなに安いとは・・・・

 

美味しかったです(やはり本物は旨い) 昨日のサービス分はちゃんと載せておかないと(笑い)

 

皆さんUNETTOは新作がまたまた増えてとても充実しています(外れはありません)

ぜひお試し下さい。

 

ビーズネストは浦和、流山、朝霞、ひばりが丘それと銀座を着工中です(クライントの皆様ありがとうございます)

他にも控えているので気合入れて頑張ります。

 

5月はまだまだお受けできますので是非よろしくお願いします。

 

 

2011年4 月10日 (日)

千葉県の富津にて・・・と、教授からの手紙。

イオンモール富津修正 
昨日、千葉県富津市のイオンモール富津店に京セラソーラーFCの簡易タイプのお店が

オープンしました。余震があった木曜日に設置工事でしたが、歳のせいか徹夜は出来ませんでした。

これからこの簡易タイプで出店していくとのことなので頑張らないといけません。

このお話は終了です。

 

 

6月以降のオープンは120パーセントの対応が出来ますので皆様是非弊社までご連絡お願いします。

5月でも結構です、飲食店大歓迎です・・・弊社は震災の影響で材料が入らない等の問題は

ありませんのでご安心下さい。 スタッフ一同お待ちしております。

 

昨日自宅にいまから30年以上も前にアメリカに留学していた時の大学の教授から心配レターが届いて

感謝です。私のメールの返事を何故しないのと怒ってましたが、私のところには届いてないんです。

 

彼女に早速お詫びのメールをしましたが・・・・16時間ビハインドなのでまだ夜中・・・

有難いことです・・・3年前に遊びに行ったきりで、ヨーロッパは仕事の関係で多いのですがアメリカは行く

機会がなかなかありません。

 

今思うとロサンゼルスはいい時代の頃だったように思います。 危ない場所も数多くありましたが

もう死語になりつつある《青春》を謳歌できた場所でした・・・辛いことの方が多かったのも事実でしたが。

 

 

日本人なら誰も買わない小判や刀剣の額をステーションワゴンに満載してクリスマスイブに

ロスからアリゾナのフェニックスまで一人で行商に行ったり・・・全く売れずに帰ったら休みも

なくそのまま今度はサンフランシスコまで行かされたり・・・いま思うとよく出来たと思います。

 

なんか全く脈絡がありませんが、教授の手紙が届いてはるか昔を思い出した次第です。

 

 

 

 

« 2011年3 月 | メイン | 2011年5 月 »