BLOG|ブログ

2011年10 月22日 (土)

ようやく撮影出来ました・・・・


プレシャス

新橋のキャバクラ【クラブ プレシャス】ようやく撮影完了です・・・・

 

ここのメインは店内中央のクラッシュガラスのアクセントウォールです。 9色のLEDライトが

 

何とも不思議な空間を演出しています。 写真では微妙なLEDの変化がお見せできません。

 

プロジェクトは本当に大変でした、色々な意味でbearing  

 

ただデザイン性、クオリティ、施工価格全てに渡って他社には負けない

 

作品になりました・・・・もうこんな辛いプロジェクトは遠慮したいのが本音ですがpig

 

とてもここに理由は書けませんが(笑い)

 

 

DSC_9295のコピー

今回は全てに渡って考えさせられるプロジェクトでした・・・・・

 

店舗デザインドットコムにいつ載せようか迷ってます(オープンは11月1日なので)

 

でもここに載せたから別に悩むことも無いか・・・・coldsweats01

 

 

何とか金曜日にアップできました(明日は歯科医院の完了チェックの立会い)

 

 

本日の2件のプレゼンは微妙ですが何とか次のステップに残った感があります。

 

 

来週も現場実測並びにプレゼンが、うううううというくらい入っていて感謝ですが

 

常に追い込まれてる感が抜けずかなりのプレッシャーです。

 

 

では本日はこれで帰宅します(11:55PM)

 

少しずつ確実に秋になってますspa   行きたいですね温泉に・・・・また明日ですsign01

« 今朝帰宅が午前3時過ぎ・・・ | メイン | 新橋その後・・・・ »