BLOG|ブログ

2011年12 月 5日 (月)

月曜日の朝は少しばかり・・・・

頭痛がしますbearing   色々な出来事が一度に降って沸いたような・・・・

 

昨日は池袋の東京ヴェインクリニックさまのお引き渡しでした。 院長先生には

 

遅くまでお付き合い頂いてご迷惑お掛けしました。 すいません。

 

待合室のソファも倍以上に増え、回復室も2倍になって改装前に比べると

 

かなり病院ぽくなりました(笑い) あとは院長先生の身体だけが心配ですcatface

 

 

それと昨日川崎のフィットネスクラブ【スカイフイットネス】さまの撮影終了しました。

 

SF1WEB

3年前に施工したエステサロン【ルナカーザダイワロイネット川崎】の隣りに今回オープンしました。

 

スカイゲイト株式会社の戸花社長には大変お世話になっていて、感謝感謝です。

 

来年はもう少し発注回数を増やして頂ければもっと感謝ですcoldsweats01

 

SF3(修正済み)WEB

本日はこれで終了いたします。

 

また明日です。

 

 

 

 

« 疲れました・・・・ | メイン | 冬がやっぱり来ていたか・・・ »