BLOG|ブログ

2012年3 月13日 (火)

胃カメラが終わって・・・・

自宅の近くのいつも行く総合病院で胃カメラ検査・・・

 

急性胃炎との診断で潰瘍もなくほっとしました。

 

胃カメラは今は鼻から入れるのが最新のやり方らしいのですが

 

ここは従来通りのものでした。 まあ結構大変でしたが・・・・

 

次は23日の大腸内視鏡検査でこちらの方が少々不安です(過去に色々あったので)

 

 

 

本日は仕事でも色々あってcoldsweats01 最近大変です・・・・・これから北区で不動産屋さんのプレゼンです。

 

 

現場がそんなにあってパンクしている訳ではありませんが、ともかく案件の数が多くて

 

 

なかなか全て片付くと言う訳にはいかず悩み多い3月半ば・・・・ストレスが溜まってますweep

 

 

いびきの手術もあったのと腎臓の数値も気になったので、今年に入ってからお酒は赤ワイン

 

 

グラスで一杯のみ・・・・生来あまりアルコールは強くないので至って平気に過ごしています。

 

 

タバコも5年前に止めて結構健康なはずですが、やはり十分な睡眠時間が無いのが危険信号かも

 

 

しれません・・・・たまにはちょっと飲みに行こうかと思ってます。

 

 

スタッフと一緒にですが・・・・・wink  それでは皆様また明日です。

 

 

明日はもう少し明るい話題になるように頑張ります。 最近ブログのアクセス数が格段に増えて

 

 

ただただ感謝です・・・・・・あとS株式会社のT社長にご相談に行かねばrun

 

 

皆様もご自愛下さいapple

 

 

 

 

 

 

 

« 新潟は吹雪でした・・・・ | メイン | 昨夜遅くに・・・・ »