BLOG|ブログ

2012年4 月19日 (木)

ふと思い出したことがあって・・・・

トレヴィーゾの風景

 

写真は北イタリアのTREVISOという街のワンカットで、駅前から旧市街に

 

 

入る橋の手前・・・・川向こう橋の袂の左側の建物は確かマクドナルドが

 

 

入っていたはずで、イタリアにはとても似つかわしくないLOGOの看板が

 

 

あったような気がしますが、写真は修整されているのかもしれません。

 

 

   今日地下鉄の雑司が谷駅で突然デジャブ感に襲われて、一瞬垣間見た

 

 

光景が上の写真でした・・・最近かなりストレスがあるせいか色んなことが見えたり

 

 

しています(笑い)  すでに3年もイタリアに行っていないので今年はと思っていますが

 

 

この状態だと無理かもしれません。  生来の貧乏性で働いていないとどうも落ち着かない

 

 

というのもありますが・・・・・。

 

 

 

本日も新規案件、珈琲焙煎のお店頂きました・・・・感謝ですlovely 

 

 

スカイツリーの近くのカフェが始動します・・・・日本初上陸という感じで

 

 

テンションが上がります。  まだ詳細を書けませんが来月に入ってそれなりに

 

 

形になたらアップします。

 

 

 

毎日寝不足が続いているので本日はこれで帰宅します、皆様もご自愛のほどheart02

 

 

それではまた明日、フォロワーの皆様いつもご愛読ありがとうございますapple

 

 

« 東京スカイツリーの・・・・ | メイン | 本日はビリケンさんに・・・・ »