BLOG|ブログ

2012年5 月16日 (水)

暑かった今日は・・・・

色々と頭の痛いことも多く、周りの方々の温情に助けられている

 

この頃です・・・・感謝です。

 

今日は悪いことと、いいことがあった一日でした(ここに内容をアップしませんが)

 

人間逆風は長く続かないという、AKB48の篠田麻里子のお母さんの言葉が

 

思い起こされる一日でした・・・・・

 

 

DSC02362のコピー

 

本日の夕食は【牛肉のクリーム煮】でした(オレンジページ) これはスーパーで

 

タイムセールで買ってきたオージービーフを生クリームではなく牛乳で

 

済ませるところがポイントです(隠し味にウスターソース)

 

 

 

本日は株式会社PTのH支店長と食卓を囲みました、やっぱり食事は多い方が

 

楽しいですね(まあ希にその逆もありますが)

 

 

それでは皆様また明日ですapple

« 昨日はちょっと・・・・・ | メイン | 最近スカイツリーあたりに・・・・ »