BLOG|ブログ

2012年5 月31日 (木)

本日もまたサザエさんに会いに・・・・

DSC02398のコピー

桜新町までプレゼンに行ってきました・・・・・

 

スタジオです・・・何の?  まだ少しばかり内緒で・・・・confident

 

本日もお問い合わせを何件か頂き厚く御礼申し上げます・・・・最近ちょっと

 

キャパオーバー気味でご迷惑お掛けしていますbearing  来週には戦力が増えて改善が見込めますので

 

どうかもう少しのお時間のご猶予お願い致します。

 

そういえばこのサイン看板の隣の磯野家の銅像前でテレビ局が

 

ロケしていました(それを撮ろうかと思いましたがあまりのミーハーではと思い止めました)

 

 

本日も色々とあって何故か賄いの気力も無く近所の中華屋さんで済ませました。

 

【明けない夜は無い】【悪いことは長く続かない】 ・・・・と日々信じて生きていますが

 

人生はそう甘いものではなく現実は容赦しないで襲ってきます。  ただ自分を信じることは

 

とても大切だと思うのでこれからも頑張り続けるしかありません。

 

 

ブログのアクセス数が昨日今日とちょっと異常に上がり続けています。 たぶんというより

 

ほぼ間違いいなくHP会社が、プチリニューアルの為に触っていたのだと思うんですが・・・・・

 

 

それでは皆様また明日ですhappy02

 

 

 

 

 

 

 

« 少しばかり落ち込んだ一日でした・・・ | メイン | 5時半起床で・・・・ »