BLOG|ブログ

2012年5 月10日 (木)

本日も動き回っていました・・・・

平日のIKEAは空いているのかと思ったらとんでも

 

なく混んでいて驚きでした・・・・・何故?

 

トイレのミラーにピッタリなものがあって前から

 

使ってみようと思っていた物をゲットして急いで

 

台東区の打ち合わせ場所に、急な雨で遅れてすいません。

 

何の打合せかというと販売什器の段ボールでできた原寸モックアップ

 

をお持ちしてお客さまに実際の感触を試して貰う為のものでした。

 

 

ビーズネストでは必ずキーになる什器等は発泡ウレタンか段ボールかで

 

モックアップ等を作って現場に入る前にお打合せしています。

 

これで後からのクレームはゼロになりますcoldsweats01

 

 

駒沢大学で飲食店の打ち合わせ、そのあと新橋によってニュー新橋ビルで

 

打ち合わせ・・・・・今は会社ですが、これから雑司が谷の不動産屋さんに行きます。

 

ただ今の時刻は午後9時半、内容が濃い一日でした。

 

 

DSCF0100のコピー

大好きなヴェニスのワンカット、この写真はも3年くらい前になるのでイタリアにも

 

随分と行って無いなというのが正直なところです。

 

 

本日の夕食は外食でしたwink

 

それではまた明日ですapple

 

 

« 今日は人生初の体験をしました・・・・ | メイン | 週末の金曜日は・・・・ »