BLOG|ブログ

2012年5 月11日 (金)

週末の金曜日は・・・・

睡眠時間は4時間くらいで、急いで出社。

 

本日は車でしたが何とブレーキパッド磨耗という警告メッセージ。

 

車はドイツのMD社のステーションワゴンで購入後5年(走行距離11万7000キロ)

 

今までパッド交換は無し・・・・かなり優秀ですと、自画自賛。

 

でも相変わらずディーラーのY社は交換費用がお高いです・・・加えて車検時期と

 

重なってうーんという感じです。

 

 

本日は一日中駒澤大学でした・・・・疲れましたcatface

 

 

 

この内容の薄いブログを最近多くの皆様にフォローして頂いています、感謝ですwink

 

 

 

時々夕食の賄いの写真は毎日載せろとお叱りをいただく事もあって(笑い)

 

うちは設計施工会社なのに、何故か違う方向に行きそうで・・・アップを控えてますconfident

 

ただブログにアップすることで、沢山の皆様にビーズネストの賄いが知られるという事は・・・・

 

如何なものかと・・・・まあそうは言ってもまたアップしますけど。

 

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 本日も動き回っていました・・・・ | メイン | ついうっかり・・・・ »