BLOG|ブログ

2012年5 月25日 (金)

5月25日は・・・・

これと言ったトピックも無くて・・・・

 

午前中は築地でビルの管理会社の方と打ち合わせ・・・

 

こちらの勘違いもあって失礼しました。

 

午後から面接1件。

 

 

19:00からお友達のIさんが来社してくれて、デンタルの

 

 

ミーティング・・・・勉強になります。

 

 

久し振りに賄いを作って【塩麹xチーズx柚子胡椒の豚肉炒め】みました。

 

この料理は美味しいのですがどうも水加減がシビアで、白菜から出る水分を

 

計算しておかないと味が決まりません・・・・

 

そんな感じです、今日は寝違えたらしく左の背中が筋肉痛crying

 

加齢の為かかなり辛いですcoldsweats01

 

 

取り引き先の株式会社PTのO社長、O部長、H支店長に多大なる感謝ですlovely

 

それでは皆様また明日です・・・・たぶん仕事です、絶対仕事ですapple

 

 

 

« 本日2回目・・・・です | メイン | 5月の最終土曜日に・・・・ »