BLOG|ブログ

2012年5 月 6日 (日)

5月6日に寄せて・・・・

なんと言うことは無いただの誕生日ですがcoldsweats01

 

最近時間の流れが加速してあっという間に一年が過ぎていきます。

 

その中の通過点の一日、結構プレッシャヤーが強いこの頃です・・・・

 

 

 

ヤフーで見たのですがAKBの篠田麻里子のお母さんの言葉として

 

《逆風は長く続かないのよ》というのが乗っていました・・・・・含蓄のある言葉です。

 

ただ自分を省みるにリーマンショック以来ずっと逆風の中にいる訳で、いったいいつまで

 

続くのかと自虐的になりそうです(笑い)

 

明けない夜が無いように、逆風も長く続かず追い風が吹くことを切に願うばかりです。

 

 

連休も今日で終わって明日から普通の生活に戻ることが何より嬉しいのですが

 

せめて一日休みたかったのですが、今回も私は無理でした。

 

笑顔でいるために努力を!  家族に感謝、スタッフに感謝そして周りの多くの

 

サポートして頂いてる皆様に感謝ですheart01

 

 

それではまた明日ですapple

 

 

 

 

 

« 昨日は色々と・・・・ | メイン | 連休明けの月曜日は・・・・ »