BLOG|ブログ

2012年6 月 5日 (火)

一日の長さがあまりに・・・・

短くてこのままでいいのだろうかと自問する日々です。

 

本日は7時半に本所吾妻橋で現場チェックと打ち合わせ・・・・

 

その後一度帰社してデンタルのドクターをお迎えし、すぐに新橋から

 

都立大学に・・・・バレエスタジオのお打合せを終えて東戸塚に。

 

DSC02425のコピー

久し振りにリヴィタップ様の様子を見て(大盛況でした)

 

この近くで現場実測をして会社に戻ったのが午後9時過ぎでした・・・・・

 

 

少々からだに応えてきたのでスタッフ共々休養が必要かと・・・・・confident

 

 

 

ただ今週はきつくとも乗り越えねば・・・明後日一人増員で来週月曜日からもう一人・・・・

 

 

ホームページを少々リニューアルしてまだ撮影していない物件が4物件あって

 

 

内心かなり焦ってはいるものの時間がありません・・・・

 

 

明日は雑司が谷の不動産屋さんを撮影予定です。   

 

 

【止まぬ雨はない。いつかは晴れる時がくる。】葉室 麟  の言葉でした・・・

 

 

一日も早く晴れる時が来ますようにwink  また明日ですapple

 

 

 

« 今週も月曜日から慌ただしく・・・・ | メイン | 本日は朝から走っていました・・・・ »