BLOG|ブログ

2012年6 月11日 (月)

月曜日という感覚が・・・・

少しばかり麻痺しているこの頃です・・・・・・

 

朝一で台東区のお店にガラスの入れ替え確認に行って

 

オーナー様とお話してそのまま本所吾妻橋の現場に・・・・

 

ここは当初から本当に色々とあって大変です。

 

今日で殆ど終わったのですが・・・・・引渡しまでは気が抜けません。

 

 

お隣のカフェも工事中で・・・・店舗デザインドットコムでは有名なあの会社

 

とのことです。  最近ここの会社はすごいなあと思います・・・・

 

 

もちろんビーズネストが手掛けているカフェは話題性では凄いです(笑い)

 

 

夕方から池袋のデンタルクリニックの現場で事前検査をやって、

 

なんだか疲れまくって帰社して夕食を作りましたconfident

 

 

今日のチキンは昨日から塩麹に漬け込んでいたものなので

 

味の深みが違います・・・・・でも疲れまくっていたので超簡単な

 

【鶏肉のネギ、マヨポン炒め】で済ませました。

 

DSC02456のコピー

 

本日はこれから3件の見積を作り、明日のダイニングさまのプレゼン準備です。

 

タフな一週間が過ぎるとちょっと落ち着く事を期待して頑張ります。

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

ビーズネストは継続的に社員募集中です・・・

 

どなたか一緒に仕事しませんか? 確かにちょっとハードではありますが・・・・

 

この体験は貴重ですし、自分の作品が造れる喜びを是非体験して下さい。

 

ホームページのリクルートをクリックしてご応募下さい。

« 祭りの喧騒が聞こえる日曜日に・・・・ | メイン | 昨日は色々とあって・・・・ »