BLOG|ブログ

2012年6 月21日 (木)

電話が鳴りっ放しの今日は・・・・

朝から何でこんなに電話が来るのかと思うほどに

 

数多くの電話があって対応に追われまくった一日でした。

 

実際のところ全てがお客様からだと嬉しいのですが

 

はたして何人のお客様がいらしたのかと思うに・・・・・

 

あんまりいませんでした(笑い)

 

 

ここのところ寝不足が続いていてゆっくりと考えることすら剥奪されてる

 

状況ですが、増員計画もようやく軌道に乗って、何とかなるかなという

 

ところまできました(あともう少しで修正が完了します)

 

さて連日プレゼン続きですが、今日は近くの中華料理店で残業の

 

為の夕食を食して少しパワーが出たような・・・・感じです。

 

 

本日はもう止めたいのですが、もう少しやらないと終わりません・・・・

 

ただ今何時かは書きませんがcoldsweats01   

 

 

それでは皆様また明日ですapple

« 台風一過の本日は・・・・ | メイン | 今日も相変わらずの・・・・ »