BLOG|ブログ

2012年7 月 9日 (月)

いつものように月曜日がやって来て・・・・

朝から小平で薬局のお打合せで出掛けていました・・・

 

この天気は既に梅雨が明けたのかと思ってみたり・・・

 

ダイエットが間に合わず、何故かまたウエストがきつくなってきたようなcoldsweats01

 

この頃です・・・・株式会社EJのS社長さま、本当にありがとうございました。

 

 

これからいつもお世話になっているお友達のIさんとお会いします。

 

周りの方々に助けられてここまで来ました・・・皆様今後とも何卒よろしく

 

お願い致します。

 

今週と来週はプレゼンでバタバタです、今週木曜日は浜松に別件で行く事に

 

なりそうです。   株式会社FIのM社長さま、いつもご愛顧有難うございます。

 

 

スカイゲイト株式会社の戸花社長さま、ありがとうございました。

 

今回は結構インパクトありますので、お楽しみに・・・・

 

 

最後に株式会社SのS社長さま、いつも気にして頂いて感謝です。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

今日は皆様に感謝、感謝のブログでした、関係者しか分からなくてすいません。

 

今日のカフェカイラもすごいことになっていたようです・・・お待ち頂く皆様には

 

ぜひとも熱中症にはお気をつけ下さいbearing

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

 

 

 

 

« 昨日の疲れが残る日曜日に・・・・ | メイン | 昨日はついうっかりして・・・・ »