BLOG|ブログ

2012年7 月31日 (火)

とうとう7月も最終日になって・・・・

色々なことで頭を悩ますことも多いこの頃です・・・・・bearing

 

 

本日は現場実測が1件とその他リサーチ物件が何店舗か・・・・・世の中は

 

 

ロンドンオリンピック一色ですが、こちらは少しばかり冷めた目で見ています。

 

 

昨日、ヤフーを見ていたら議員の谷亮子氏が負けた選手は力なく

 

 

代表になれなかった選手の方が私は強いと思う、云々の発言が・・・・

 

 

その真意は(記事の信憑性も含めて)理解しかねます、ただ今は公人である訳ですから

 

 

もしこれが本当の事であったとしたら由々しき問題だと思います。

 

 

勝負は時の運 だと思います・・・・・特にいまは日本の武道の柔道ではなくて

 

 

世界で愛好者の多い【JUDO】になってしまったので、見るほうも所謂スポーツだという認識が

 

 

無いと困るわけです・・・・精神論ではなくあくまでスポーツですから。

 

 

 

連日のテレビ報道とか見るにつけそんな事を思いました・・・・・・これはお仕舞いです。

 

 

 

今日の夕食はいつもお邪魔している中華レストラン 【紫金閣】さんに行きました。

 

 

DSC02842のコピー

 

ユーリンチーがおいしそうです、実際とても美味しいです。

 

 

DSC02843のコピー

 

水餃子、あまり意味はありません。 あまりに空腹の為他の料理は食べてから撮影

 

気がついて結局上の2枚だけでしたweep

 

 

これからイタリアンレストランのデザインあげないと・・・・今日中に帰れるかなwink

 

 

やっぱり風邪を引いたみたいで身体は物凄くだるいのですが、ユンケル飲んで

 

気合入れないとですsign03

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

« 連日猛暑日が続く東京ですが・・・・ | メイン | 8月1日の水曜日は・・・・ »