BLOG|ブログ

2012年7 月11日 (水)

昨日はついうっかりして・・・・

ブログのアップを忘れてしまいました・・・・・本日は昼から

 

 

藤沢でプレゼンを1件やらせて頂きました。

 

 

7月1日に海開きで湘南も夏に入った感があります。

 

 

ここのところバタバタでゆっくりと考えることが難しくなってきて

 

 

少々困ったことになってます・・・・・・

 

 

明日は全員で浜松出張です・・・フィットネスクラブのリニューアルのご依頼です。

 

 

先日は3時間半(途中結構休憩多かったりで・・・)かかったので明日はもう少し

 

 

短縮したいと思っています・・・・・新東名はなかなかですrvcar

 

 

制限速度が何キロだったかと考えていたのですが・・・・130キロはイタリアでしたcoldsweats01

 

 

 

さてこれから本日の後半戦です・・・・気合入れて2件のデザイン案やらねばhappy02

 

 

ブログはネタ切れの感がありますが・・・・本日はこれで終了です、また明日ですapple

« いつものように月曜日がやって来て・・・・ | メイン | すでに時計は土曜日の・・・・です。 »