BLOG|ブログ

2012年7 月 1日 (日)

本日、カフェカイラ本所吾妻橋にオープン!

DSC02597のコピー

 

あの有名なホノルルのカフェカイラがついに本所吾妻橋に本日

 

オープンしました・・・・・・日本1号店です。  ビーズネストが設計施工でお手伝いさせて

 

頂きました。

 

 

朝、8時には130名の行列が出来て大盛況です・・・・

 

DSC02599のコピー.jpg1

 

カイラさんも来日して某テレビ局のインタビュー受けていました。

 

 

DSC02603のコピー.jpg2

 

非常にタフなプロジェクトでした。  途中担当者が変わったりで、最近ではかなり

 

大変でした。 スタッフの大石君の頑張りに負う所が大きいです、感謝sign03

 

途中あのプロボクサーも来店して・・・・KKさんです(乗ってる車は可愛いやつでした)

 

 

DSC_2172-A1のコピー.jpg3

 

DSC_2181-A2のコピー

 

DSC_2185-A3のコピー.jpg2

 

DSC_2232-6のコピー

とうぶん我々はパンケーキを食すこともむつかしそうです・・・食べてみたいのですが。

 

 

株式会社EJのS社長に多大な感謝です・・・・次も社長よろしくお願いします。

 

予算をもう少し高めにお願いしますcoldsweats01

 

 

とりあえず本日はカフェカイラのオープンのご報告でした。

 

 

 

 

« これから・・・・撮影です。 | メイン | 身体のバイオリズムが少々・・・・ »