BLOG|ブログ

2012年7 月15日 (日)

梅雨は明けたか・・・?

暑い。 この暑さは何なのか?  連日の猛暑で体力も

 

かなり落ちてきて少々バテ気味の今日は、久しぶりの

 

オフでした。  というより午睡のはずが本格的に寝てしまい

 

結果的にオフということに・・・・

 

 

ベル

 

 

我が家のベルも夏バテ気味でこれからが彼女にとっては、辛い季節になりそうです。

 

 

明日は出勤ですが、色々と解決しないといけないことが・・・・

 

 

今日はアップ予定ではなかったのですが、急遽アップしました。

 

 

これと言った理由はありませんが、なんとなくが本音です。

 

 

それでは暑い一日の終わりにまた明日ですapple   痩せたいと痛切に思うこの頃ですcoldsweats01

 

 

 

« すでに時計は土曜日の・・・・です。 | メイン | 海の日の今日は・・・・ »