BLOG|ブログ

2012年7 月 6日 (金)

金曜日に・・・・何故か?

朝から鴻巣の運転免許センターに行っていました。

 

少々恥ずかしいので内容は割愛させて頂きます・・・・・sad

 

 

来週のプレゼンが差し迫っていて毎日追われています。

 

 

現場も殆ど終わって次は10日後からスタートですが・・・・やっと何か

 

落ち着いてきたと思ったらまたまたお問い合わせ頂き、ただただ感謝です。

 

本日は横浜のダンススタジオさまからご依頼がありました、レスポンスの

 

抜群にいいビーズネストは明日現場実測に伺います。

 

 

その後は車で浜松に・・・・1件実測と1件はリサーチに伺います。

 

 

それと明日は池袋のデンタルクリニック様のお引き渡しです・・・・・色々と大変な

 

プロジェクトでした(まだ大変さは終わっていませんが)

 

 

来週は殆どプレゼンで毎日終わりそうです・・・感謝です。

 

 

本日はこのくらいで終わりにします。

 

カフェカイラさんの今日はどうだったんだろうと思ったり・・・・

 

相変わらず長蛇の列だっとのこと、また200人の方々が並んでくれたのでしょうか?

 

 

それではまた明日です、明日は出張レポートですapple

« 暑かった木曜日は・・・・ | メイン | 昨日の疲れが残る日曜日に・・・・ »