BLOG|ブログ

2012年7 月17日 (火)

3連休明けの今日は・・・・

いつものように淡々と仕事が流れていきます・・・・・1日休み取れたことに

 

感謝です。  スタッフは少々疲れきって浜松から帰社しました。

 

大石君と吉川君ほんとうにお疲れ様でした、今回は納品も併せて

 

車での往復でしたので、疲労こんぱいという顔をして隣で仕事中です。

 

 

本日は池袋のドクターからご連絡頂き来月ちょっとした院内リニューアルを

 

頂きました(本当に感謝です、初めてお会いしてからもう4年半が過ぎて

 

ずっとご愛顧頂いています) 最近、リピーターのお客様が本当に多くなって

 

感謝です。 ご支援に応えられれるように日々精進です。

 

 

今日は写真がありません、ブログネタの写真が不足気味です。

 

賄いも作りたいのですが、どういう訳かその時間帯になると急に

 

打合せが入ったりで思うようにいかず最近ご無沙汰しています。

 

結論は賄いの写真も無いということになって・・・・・

 

 

明日は海開きが終わった藤沢にまた伺います、金額が合いますように!

 

それではまた明日ですapple

« 海の日の今日は・・・・ | メイン | 今年初の猛暑日の今日は・・・・ »