BLOG|ブログ

2012年8 月17日 (金)

このところ車での移動が多くなって・・・・

最近現場が多い為と遠方なこともあって

 

車での移動の頻度がかなり高いです。

 

正直なところ車より電車の方が何かと便利なのですが

 

どうしても色々な条件に照らし合わせると、車でということに

 

なってしまいます。 前にもここにアップしたのですが、社用車というのが

 

ドイツのMBのステーションワゴン(5年落ち)なのでなんとも燃費が悪く全くエコの

 

真逆をいってます・・・ハイオクは高いです。

 

車を買い換える余裕も無い為に当分の間これを使用するのですが

 

電気系統のトラブルが出てきて、この先が少々怖いです・・・

 

ありえないくらい5年車検に投資したので、もうかなりうんざりしています。

 

 

本日は千葉の勝田台で歯科関連のお打合せでした・・・・・現場は別なのですが。

 

A株式会社のTさま、Kさまありがとうございました・・・・結構長い時間でしたcoldsweats01

 

 

これから池袋の東京ヴェインクリニックに現場確認に行って、直帰予定ですが

 

たぶん帰れるかな・・・wink

 

 

明日は2件のレイアウトの最終調整です、今月は土曜日が休めません。

 

ああああ beerが飲みたいと思う本日です、それでは皆様また明日ですapple

 

 

追記:いびきの咽頭部オペのその後ですが・・・・7ヶ月経過してやっと

    喉に絶えずひっかかった感じの違和感は消えました。

    いびきは掻いているのでしょうが、起こされないところをみると

    他人には問題ないレベルの大きさに収まっているという事だと

    思います。 ただ歯磨き時にちょっと気を抜くと嘔吐感はまだ

    あります・・・・それと噎せやすくなって一種の弁の役割をしていたものが

    無いので、やはりその辺りの問題は顕著です。

    無呼吸は問題無いレベルとの診断でしたが、まだ車運転したりすると

    睡魔がおそってくるのでこれに関しては尾を引きそうです。

    ただオペ自体はやって良かったと思うし、色々なことも書かれてはいますが

    銀座コレージュ耳鼻咽喉科で良かったと思っています。

    いびきの問題でお困りの方は是非一度、コレージュで相談して下さい。

    ただ術後の結果は個人差もあるので結構決断には勇気が要るとは思いますが・・・・

    

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

« 本日は木曜日・・・・ | メイン | 土砂降りの中で・・・・ »