BLOG|ブログ

2012年8 月 7日 (火)

朝から慌ただしく時間が過ぎて・・・・

日中は自転車で茅場町、八丁掘、新富町界隈を

 

走り回っていました・・・・・bicycle

 

汗だく・・・・・ですbearing  これで少し痩せると有難いのですが・・・・・でも風呂上りの

 

ビールが旨い季節なのでちょっと無理かと思いますwink

 

 

 

いま夢中になって読んでいるのが 【海賊とよばれた男】 百田尚樹 著 講談社

 

内容はここには書きませんが、読んでいて経営者はこうでなくてはいけないと

 

大いに納得したわけです・・・・・興味ある方は是非一読して下さい。 上下巻 各¥1、600

 

 

 

さて香港のプロジェクトも動き出しそうです。

 

 

本日は横浜公園のフィットネスと与野のデンタル着工です・・・・・・・・・

 

 

さて今夜はやることが多くて何から手を付けようかと思うわけです。

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

 

« 8月最初の月曜日に・・・・ | メイン | 昨日はバタバタしていて・・・・ »