BLOG|ブログ

2012年8 月15日 (水)

本日は感謝の一日でした・・・・

株式会社F・IのM社長さま、株式会社P・TのO社長さま、株式会社YKの

 

Y社長さまそれに株式会社GのI(アイ)さま本当に有難う御座いました。

 

ブログで大変恐縮ですが厚く御礼申し上げます。

 

皆様のご支援で成り立っているビーズネストです・・・・誰も分からないと

 

思いますが、本日は取敢えずこの御礼をアップしないと罰が当たるので

 

何のことやら分からないと思いますが・・・・・アップしました。

 

まだまだ多くの皆様に支えられています、日頃の感謝をブログで

 

失礼ですが厚く御礼申し上げます。

 

これは仕事で必ずお返し致します・・・・ただ赤字では困りますけどcatface

 

 

藤沢のななみ整骨院さま、加藤院長先生ありがとうございました。

 

本日お引渡しさせて頂きました(まだ残工事があるので至急対応致します。)

 

ちゃんと撮影が済んでいない為に現場写真ですが、今までとは違った

 

テイストでアプローチしました(当たり前なコメントですいません)

 

DSC06177のコピー

 

記録写真で申し訳りません・・・・来週できれば撮影にお伺いします。

 

今回はビーズネストの得意なカラーLEDライトを使って、既存の整骨院さまの

 

概念と違ったテイストで施工させて頂きました。

 

撮影後すぐにアップしますので少々お待ち下さい。 まだ何件も撮影するところが

 

あって時間が足りません。

 

 

 

加えて来週は香港出張が入っていてまたバタバタです・・・・・月曜日からリクルートで

 

募集かけていますが相変わらず厳しいです(2年前くらいは真逆だったのですが)

 

皆さん、ちょっと仕事は大変ですが一緒に作品を残しませんか??????

 

是非ご応募下さい、他の会社で3年かかるところをビーズネストではその半分の

 

時間で習得できます。

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 立秋が過ぎているのに・・・・ | メイン | 本日2回目・・・・のアップです。 »