BLOG|ブログ

2012年8 月29日 (水)

本日は水曜日・・・・

週中ではあります・・・・色々な事が一度に起きて困ってますbearing

 

朝から浦和に行ったりでバタバタな日中・・・遠くに市役所からの熱中症

 

予防の放送が流れたりで・・・余計に暑さを感じてしまいました。

 

 

本日はマンションリフォームの詰めのお打合せでお邪魔しました・・・・

 

メロン美味しかったあlovely  ご馳走様でした。

 

 

支離滅裂な本日ですが夕食はクックドウーの出来合いボロネーゼ・・・・

 

でも案外これが美味しかったです(笑い) 写真はまあ出来合いなので止めましたconfident

 

 

お陰様で連日お声掛り頂いています・・・・うーん施工会社さんどこかにいないかなあbearing

 

どなたかお手伝い頂ければ有難いのですが・・・・全然足りません!!!!

 

来月はちょっと怖いくらいのスケジュールが入っています。

 

 

 

さてビーズネストは予定の人員が揃ってこれで来月からがんがんいけます。

 

正直なところあと1名探しています・・・・が、精神的に少々楽になりましたheart04

 

 

いま脳裏に香港の絵が浮かんできて・・・・まずいやることがいっぱいあったと

 

思い出して・・・明日から頑張ります。

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

« 暑さに負けずに・・・・ | メイン | この暑さがいつまで続くのか・・・・ »