BLOG|ブログ

2012年8 月27日 (月)

本日も猛暑日でした・・・・

暑いです。 これだけ暑い日が続くと少々うんざりしてきます。

 

いったい日本はどうなってしまったんだろうと、思う訳です。

 

今日は週明けの月曜日で、相変わらず色々な事が一度に起きて

 

ダイスがシャッフルされているような感じの本日でした・・・・

 

例えが悪すぎて何なのかよく分かりませんが・・・・。

 

面接があったり、新規ご依頼の案件が何件か(感謝です)

 

 

色々なお話があってそのご期待に応えるように頑張ってきましたが・・・・

 

ようやくここに来てスタッフの補強もうまくいき何とか体制が揃いました。

 

これから今までご迷惑お掛けしていたスピードの面でも、ご要望に

 

応えることが可能となりました。

 

 

そんな感じの月曜日です・・・・さて今週は明後日から連続プレゼンが

 

あって、十分焦っている訳ですbearing   とりあえずもう少しゆっくりと時間が流れないかと・・・・

 

贅沢な悩みかもしれませんが思う訳です。

 

 

周りが静かなってきたこの時間・・・・さてこれからちょっと頑張ります。

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

 

 

 

« 土曜日の今日は・・・・ | メイン | 暑さに負けずに・・・・ »