BLOG|ブログ

2012年8 月20日 (月)

連日の猛暑日で・・・・

我が家のゴールデンもバテバテです。 やっぱりあの厚い毛皮は

 

暑さには全く無抵抗で少々可哀相な感じです・・・・

 

 

昨日は久し振りに世田谷のスタジオで撮影だったのですが、ブランクが

 

結構響いて感覚がなかなか戻らなくて困りました・・・・加えてスタジオの

 

モノブロックストロボの調子がイマイチで・・・・自分の腕が問題なのですが

 

どうも言い訳が先にきて困りますcoldsweats01 でも少しばかりリフレッシュが出来ました。

 

 

今日は面接があったりしましたが一日中オフィスワークでした。

 

これからご近所でマンションリフォームのお打ち合わせが入っています。

 

あしたは羽田からのフライトのため結構早い時間に行かなくてはならず、

 

プレッシャーではありますが・・・・。 それでこのブログも二日お休みします。

 

帰ってきたら香港レポートをアップします。

 

それでは皆様また木曜日にアップしますapple

« 土砂降りの中で・・・・ | メイン | 香港から帰って来て・・・・ »