BLOG|ブログ

2012年8 月 4日 (土)

8月最初の土曜日は・・・・

やっぱり仕事でしたcoldsweats01

 

北与野のデンタルに確認の為に採寸に行って

 

そのまま本所吾妻橋のカフェカイラさんに・・・・・

 

 

あとは会社でデンタルの外装の仕上げで少々頭を悩ませて・・・・

 

やることは山のようにあるのですが片付く前にまた新規に

 

入ってくる為に、どうも消化率がよくありません。

 

あんまり能力が無いのか、それとも加齢のせいかとか

 

結論はやっぱりスタッフが足りないということにして

 

月曜日から違った形で募集始めます。

 

 

昨日は深夜までなでしこジャパンのブラジル戦を観ていて

 

本日はいつも以上に寝不足です、でも彼女達は偉いsign03

 

と、オヤジは叫びながら応援してましたcoldsweats01

 

 

DSC_2630(待合室3)店舗

 

昨日撮影した池袋西口すぐの【ハプラス歯科】さんです・・・・・インプラント専門ですが

 

通常の歯医者さんの治療は全て行います。

 

インプラントが安いです、院長はとっても信頼が置けて親切丁寧な対応で接して

 

下さいます。  インプラントご要望の方には是非とお勧め致します。

 

ホワイト&ライトブラウンですが基本的には白の構成です。

 

待合室はオフホワイトのスタッコ仕上げでリッチな雰囲気です。

 

院長先生のご希望は極力シンプルにして欲しいとのことでした・・・・

 

案外これが難しいんです、まだ全ての診察室にユニットが入ってい無いために

 

オリジナルデザインとはちょっと違っていますが、今年末にはすべて入るとの事なので

 

機会あったらまたアップします。

 

 

DSC02890のコピー

 

モチベーションが上がらずっと外食だったのですが、本日は久振りにカレーに

 

しました(いつものチキンカレーですが)具はチキン、シメジ、しし唐隠し味は

 

赤ワイン、ウスターソース、ごま油、オイスターソース多すぎて隠し味ではありませんけどbearing

 

夏バテ防止に辛いカレーを汗だくで食べるが本日のキーワードでした。

 

 

これから豊洲のスーパービバホームに買い物に行ってきます。

 

それでは皆さん本日御仕舞いです、また来週apple

 

 

 

 

 

« 何故今日は金曜日と・・・・ | メイン | 8月最初の月曜日に・・・・ »