BLOG|ブログ

2012年9 月16日 (日)

久し振りのオフは・・・

随分と久し振りのOFFでした・・・・本当は出勤するつもりが

 

最近少々ハードな日々だったので寝ていたというのが事実ですcoldsweats01

 

この暑さも彼岸までなのかどうか・・・・

 

 

いつも洗車するとすかさず雨が降るので様子見でしたが、

 

一週間振りに洗車してすっきり・・・5年と4ヶ月で127,000キロって走ってる方かと思います。

 

 半分以上仕事でも使っているのでそれを考えたら少ない気もしますけど。

 

 

 水曜日の出張は神戸まで車で行こうかとふと思ったりrvcar  でもスタッフも

 

一緒なのでやっぱり無理か・・・もし渋滞で時間通りに到着できないと全員アウトなので

 

リスク回避ですか・・・・  

 

 

 以前浜松まで行った時に新東名高速走ったのですが制限速度は130キロと思っていて

 

当然そのスピード近く(書けませんが) ヤフーで検索すると100キロとのこと、

 

覆面パトもうじゃうじゃいるとの情報が、まあただラッキーでした。

 

道路は想定速度が140キロで作ってあるのでとても快適でした。

 

トラックの制限速度が80キロで普通車が130キロ、その差が50キロではやはり危険過ぎ

 

なのかもしれません。

 

 

ほとんど寝てた感のある本日でしたが、いつものヨーカードーの食品売場で

 

賄いにはぴったりの食材を見付けて、ちょっと嬉しさが(火曜日はこれに決まりだな)

 

最近ほとんど賄いオヤジと化しています。

 

 

日曜日は基本的にはブログはお休みですが、なんとなくアップしたい気が・・・

 

それでは皆様また明日apple

 

 

フェイスブックもツイッターも最近とんとご無沙汰です(何かFBは見てはならないものを

 

見てしまった感があってconfident  その気になりませんこの頃は)

 

 

 

« 3連休の初日・・・・ | メイン | 祭日ですが・・・出勤です。 »