BLOG|ブログ

2012年9 月22日 (土)

土曜日の今日は・・・・

賄いを作りに来た感がありますcatface

 

 

隣のマンションのリフォームが佳境に入ってきて、オーナー様にも

 

現場にお越し頂き確認の確認をやって頂きました。

 

特に住宅は店舗の感覚でやると後から必ずクレームになります。

 

打ち合わせでそうだったが通じないと思うので、何か疑問があると

 

必ず確認した上で進めます・・・・現場は嫌がりますがthink

 

 

 

当然本日も賄いを作ってみたのですが、鱈のソテーを失敗して少々落ち込み気味。

 

スタッフは美味しいと言ってくれましたけどcoldsweats01

 

 

まぐろ

 

冷凍マグロは時間置くと水気が増えていけません・・・・冷蔵庫に入れすぎたのかも・・・

 

《鮪と玉ねぎの中華風漬け》豆板醤とゴマ油が効いていて美味しいです。

 

 

チキン

《オリーブ・バジルチキン》 美味しかったのですが、想像していた味ではなかった・・・・

 

以上全てCOOKPADでした。

 

 

明日は寒くなるとの事・・・・お彼岸の中日だしお墓参りです・・・・。

 

さてこれから少々仕事して・・・・それではまた月曜日ですapple

 

« 何か足踏みしている・・・・ | メイン | 秋めいて来て・・・・ »