BLOG|ブログ

2012年9 月25日 (火)

昨日の指圧が・・・・

何か揉み返しがきたような・・・違和感があって

 

一日中だるい感じが抜けませんでした。

 

いつも頼んでいる人なのでよもやとは思いますが、昨日の

 

指圧は結構いつもと違ってハードでした(何か溜まっているものが

 

あったのでしょうか?)75歳の女性の方ですが・・・・

 

 

腰のあたりのだるさが抜けず、加えて脚がどうも疲れきっているような

 

感覚があって、ちょっと落ち込む一日でした。

 

 

今日はすぐにでも帰宅してゆっくりとお風呂に浸りたい、のが本音です。

 

でもすぐに帰れないのが少々困ったものです。

 

 

本日は2件の現場実測があって、明日と木曜日はプレゼンです。

 

ともかく、今週を乗り切らないことには明日がきません。

 

 

さてもうひと踏ん張りです、それではみなさままた明日ですapple

 

« 秋めいて来て・・・・ | メイン | 気付いたら既に木曜日・・・・ »