BLOG|ブログ

2012年9 月28日 (金)

浜松の帰りは・・・・

昨日浜松から戻って来たのが深夜で

 

ボロボロになりながらの250キロの運転でした・・・

 

前日二人とも寝不足での浜松行きで、何とか浜松は

 

お引渡しが出来たのですが、帰りはきつかったです。

 

 


DSC_3145のコピー

ライフウェル浜松店のひと部屋をホットヨガに改装しました・・・・

 

この写真はLED照明のライトコントロールを使用時のものです。

 

ファンからの熱気を感じて汗が出てくると、ホットヨガやると

 

必ず痩せるのではないかと思いました(笑い)

 

ただ浜松までは通えないから・・・・考え中ですcoldsweats01

 

株式会社FIのM社長さま、いつもご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。

 

 

夕食は浜松のうなぎと思いましたが、値段みたらあまりに高くて

 

餃子定食に変更しました・・・・ただ入ったお店が浜松で人気1位のお店のはずが

 

店内には誰もお客さんがいなくて・・・・我々二人だけ・・・・餃子は微妙でした。

 

写真も撮る気にならず、ただ監視カメラだけが気になったのですが・・・

 

 

本日はこれから千葉のデンタルクリニックまでお邪魔して、ご契約頂ければと

 

思っています。  それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

 

 

« 気付いたら既に木曜日・・・・ | メイン | 9月の最終土曜日に・・・・ »