BLOG|ブログ

2012年9 月15日 (土)

3連休の初日・・・・

出勤でしたcatface   スタッフはもっと大変でした(長時間の拘束だったので)

 

昨日の藤沢が思ったより時間がかかってしまって、帰宅したのが深夜2時半過ぎ

 

このところのハードワークのせいか朝がきつくて、すっきり起きれません。

 

 

本日の夕食は《ポークステーキ りんごソース》になるはずだったのですが

 

なんともリンゴソースが美味しくなくて、急遽トマトソース風に変更して食べました・・・・

 

スタッフは美味しいと言ってくれたのですが、自分では全く納得いかなくて

 

写真すら撮りませんでした。

 

これでは駄目なので前後策を考えて、再チャレンジします(ただ同じものはやりませんが)

 

 

本日は少々疲れの中に埋没しているので、これにて終了ですapple

 

« 昨日近所のカレー屋さんで・・・・ | メイン | 久し振りのオフは・・・ »