BLOG|ブログ

2012年10 月25日 (木)

あの指圧が後を引いて・・・

香港の2時間に渡る指圧がなんとも後を引いて

 

本調子ではありません・・・・・

 

体調がすぐれないのはそれだけの理由ではないと思いますが・・・

 

あとは気温の差が結構あったのもそのひとつではあります。

 

 

そんな今日は一日中会社でデスクワークでした。 結構辛い一日が終わって、

 

美味しいビールが飲みたいと言う感じです。

 

本日は久し振りに帰宅しますcoldsweats01

 

 

昨日拍で現場から撤去したタイルカーペットを車に無理矢理積み込んだ

 

ので、バネ下荷重が少々心配です・・・・重そうです。

 

あした朝近所の産廃業者に持って行くのですが・・・・予算がいつも厳しいので

 

こういうパターンが多いです(そこは安くて信じられません)ちょっとここには書けませんが・・・・

 

 

それでは皆様内容の乏しい本日ですがまた明日ですapple

 

« 2泊3日の香港は・・・・ | メイン | 金曜日の今日は・・・・・ »