BLOG|ブログ

2012年10 月 7日 (日)

今日はオフですが・・・・

所用が急に出来て夕方出社しました・・・・

 

自分の思い込みで今日は快晴だと思っていたのですが

 

朝は雨でしたrain

 

いつもの休みのコースのひとつ近所のヨーカドーに食品を買いに・・・

 

ただ会社でいつも行っているのは八丁掘のマルエツプチですが

 

ここのヨーカドーの大きさ、値段の安さその他諸々はただ圧倒されます。

 

(結論はマルエツプチ頑張れです、売場面積はもうどうしようも無い

 

ので拡張もできませんけど)

 

 

季節柄きのこの詰め合わせを買って以前失敗したレシピのリベンジを

 

しようと思っています。

 

 

味の素がスポンサーのウチゴハン(テレビ朝日)のレシピは使えますよconfident

http://www.tv-asahi.co.jp/uchigohan/index_top.html

 

 

朝から右太ももの内側が痛んで困っています(やはり50歳も後半になると

 

色々とメンテが必要になる度合いが増えます) 風呂にゆっくり漬かっていると

 

大体は収まります・・・通院してもまったく無駄ですけどcatface

 

 

今日はこんなところで終わりにしたいと思います(たまにはゆっくりと寝たいので

 

帰ります)

 

明日は祭日ですがまた今週は大変な一週間です、新しいメンバーも入って違った意味で

 

気合入れて行きたいと思います。

 

それでは皆様、また明日ですapple

 

追記:SS株式会社のO社長ご協力有難うございます、感謝ですsign01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« かなり疲れた一日でした・・・・ | メイン | 祭日の今日は・・・・ »