BLOG|ブログ

2012年10 月31日 (水)

今日は幾分体調も良くなって・・・・

薬のせいか少しはまともになってきました。

 

相変わらず体調はよくありませんが、何とか倒れずにいます。

 

 

久し振りに四谷のアイ何とかホールディングスさんにお邪魔して

 

打合せしました。 15分で終わりましたけどcoldsweats01

 

 

あとは会社でやることがいっぱいあってバタバタでした。

 

 

先ほどイタリア人の友達のBRUNOに電話して最近の

 

イタリアの経済等を聞いたらやはりヨーロッパは極端に悪く

 

最悪の状況だとのことでした・・・・いつ来るのか聞かれましたが

 

現状考えるに11月一週間休んでイタリアに行く事は、不可能です。

 

有難いことに結構な数の案件が入っていて、残念ながら諦めることに

 

なりそうです。

 

 

DSCF0089のコピー.jpgツリー

 

DSCF0090のコピー.jpg CAPPANA

 

上の写真は何年か前のクリスマス時期のCOINのウインドウで、下はこの時期に

 

なると街で売られているキリストの生誕と関係あるのですが・・・・名前を忘れてしまいましたcoldsweats01

 

クリスマス前になるといつも思い出すのがこのウインドウですが・・・・・すでに3年行ってないんだと

 

実感です(15年近く毎年行っていたのですが・・・・)

 

でも香港に3日行けるのなら、イタリアにあと4日くらいなんとかなるか・・・・

 

マイルの有効期限も切れるので何としても行きたいですねcatface

 

 

本日は仕事とは正反対の内容でしたが・・・・・美味しいワインと美味しい料理と

 

唯一の友達が待っているイタリアにやはり行かなきゃ・・・と思います。

 

それでは皆様また明日ですapple

« 抗生剤で押さえ込んで・・・・ | メイン | 久し振りの鹿児島です・・・・ »