BLOG|ブログ

2012年10 月 1日 (月)

台風一過の今日は・・・

昨日は予想していた程の風は吹かずにほっとしました。

 

 

朝から嫌なことがあって一日不愉快な思いをした訳で

 

何というか大人の行動というのがどこにいったのかと思う訳です。

 

 

すいません、何なのか分からなくて・・・・まあ不愉快な週明けでした、以上。

 

 

本日の夕食です・・・・・うーんリッチというよりオージービーフは安いですが味が・・・・

 

やはりソースを考えて作るとこれが驚いたことに美味しく変貌します。

 

近くのスーパーのタイムセールもあってかなりお安かったですcoldsweats01

 

 

DSC03347のコピー

 

オージービーフときのこ(しめじ、まいたけ)のクリームソース・・・・

 

ソースは生クリーム、醤油、塩コショウ、コンソメ顆粒・・・・美味しかったです(ただ醤油はほんの

 

隠し味が正解です) BY COOKPAD

 

 

さてようやくマンションリフォームも峠を越えてなかなか素晴らしいキッチンには

 

感動ですlovely

 

 

これから1件エステのデザインをやって終わりにします、まあ終わりにはなりませんが・・・・

 

 

本日は簡単で申し訳ありませんがこれで終わります、それでは皆様また明日ですapple

 

 

« 9月の最終土曜日に・・・・ | メイン | 南の風が気になる今日は・・・・・ »