BLOG|ブログ

2012年10 月15日 (月)

月曜日は気合が・・・・

入りません。 ダイエット始めて一週間が経過・・・・

 

何とも空腹を我慢することがかなり苦痛を伴う事を発見しました。

 

3キロ確かに落ちたのですが・・・・これはペース配分間違っているのでしょうか?

 

 

午前中は霞ヶ関に行って、午後から赤坂見付で打合わせて帰社したのが夕方でした。

 

 

本日の夕食は殆ど手抜きして出来合いのハンバーグで御免なさい・・・・でした。

 

 

ハンバーグ

 

やはり出来合いのデミグラスソースはいまいちでした・・・・・

 

本日は風邪気味で困ったものです。

 

 

バーニーズ

 

この一見怖い写真は銀座のバーニーズニューヨークのウインドウです・・・

 

デザイナーは何を表現したかったのでしょうか?

 

 

本日はやることが山のようにあるので少々気合入れないとやばいですthink

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

« 怒涛の一週間が終わりました・・・・ | メイン | 一段と秋めいて来て・・・ »