BLOG|ブログ

2012年11 月20日 (火)

フォローの風に乗って・・・・

少し前に進みたいと切に願う昨今ですが・・・・・乗るんだという

 

強い信念もって行こうと思ってますthink

 

 

本日はと申しますと午後から川崎でデンタルの現場実測させて

 

頂きました・・・・・うーん是非ともやりたいですcatface

 

 

その後帰社してデスクワークをずっとして夕方にM氏が来社されたので

 

何件かの打合せして、たまには食事でもということでいつものウネットさんで

 

軽く食べました・・・・美味しかったです、いつもながら。

 

あまりに空腹だったせいか結局写真撮ったのは下の1枚だけでしたcoldsweats01

 

 

DSC03690のコピー

 

自家製ティラミス・・・・イタリア語は語尾があがりますが・・・・・絶品です。

 

前にもこれをアップしましたが、もっと多くの人達に茅場町にも美味しいお店が

 

あるんだと理解して頂きたいのが本音です・・・・周りから見るとちょっと暗い感じなのかも

 

しれませんが、いいところですlovely

 

 

これから明日のプレゼンに向けて準備です・・・またまたこの先プレゼン続きで

 

必勝宣言して頑張ります・・・・・・特に医療系はかなり力を入れていく予定です。

 

求人は継続中ですので興味ある方はご応募下さい・・・・そこには違う世界があるかもですsmile

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

« 久し振りに日曜日は自宅で・・・・ | メイン | 歌舞伎揚げが止まりません・・・ »