BLOG|ブログ

2012年11 月13日 (火)

一日中あちらこちらと・・・・

動き回った一日でした・・・・

 

朝は築地にいましたが、夕方は三ノ輪の方で

 

大きなプロジェクトの現場打合せでした・・・一年かかっての着工なので

 

かなり気合が入っています。

 

 

午後8時には浦和に行ってこちらもあるプロジェクトのお話で

 

お打合せでした・・・・あっという間に一日が過ぎ去って

 

ただただ空恐ろしい時間が・・・・うーんもう少しゆっくりと流れていってくれるのが

 

望ましいのですが。

 

 

本日は株式会社GのI社長さまほんとうに感謝です・・・・・

 

 

葉室 麟の《この君なくば》が面白いです・・・・面白いかどうかは個人の

 

感想ですが・・・・最近は葉室 麟か池井戸 潤かというほど読んでいます。

 

 

今日はなんということの無いブログですが、明日はもっとハッピーな事を

 

アップできますようにsign01  それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

« 朝5時に起きて・・・・ | メイン | 週中の水曜日は・・・・ »